LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界のプリンス登場

ドラマCDを予約してくださった皆様、ありがとうございました。


今日はアザゼルさんのアニメ観てたんですけど、次回予告が凄すぎて度肝を抜かれた。
「絶対映像化できるわけがない! だけどこのシーンをやらないならアニメ化する意味がないだろ!」と思っていたとこ、全部きっちりやっちまうみたいですね。
声のついていない予告映像だけでも、かなりヒドイこと(褒め言葉です)になっていたので、完成版がどうなってしまうのか予想が付きません。だが、ずっとこういうアニメを待っていた……! 夏が楽しみです!

どうやら花粉が飛び始めているらしく、くしゃみと頭痛がきやがりました。
さっさと抗ヒスタミン剤をもらいに行く予定。



スポンサーサイト

ドラマCD予約締切間近

お久しぶりです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCDの予約締切が今日までなので、宣伝。

http://oreimo.dengeki.com/goods

上記のURLで試聴することができます。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/25)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る


アマゾンでも買えるようですが、できれば電撃屋で予約していただけると嬉しいです。
声優さんの名演技も相まって、面白いものに仕上がってます。ぜひぜひよろしくお願いします!!


あ、予約締切まであと四時間しかねえ! 宣伝するのが遅かったか……!



よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」
(2010/02/22)
久保 保久

商品詳細を見る


これもさっき届きました。明日が原稿の締切なのに、一気読みしてしまった……!
正直、べーやんが登場するコマは全部面白い。新キャラのルシファーもズルいくらい良いキャラ。
DVDはあとで観ます。アニメにべーやんが出ないらしいのが唯一の不満。最初から出られるわけねえと思ってましたが。
*追記:5巻限定版についてくるアニメにべーやんが出てくるらしい……!?

モッさん

モッさんストラップのデキが見ての通り完璧。
ところで特設ページの紹介文、ネタバレへの配慮とか皆無ですね。面白いからいいか。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。