LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



ありがとうございました!

無事、サイン会終了しました!!

来てくださった皆様、アニメイトのスタッフさん、ありがとうございました!
クラシックのBGMが流れる中、終始穏やかな雰囲気でした。
もうちょっと和気藹々とやれれば良かったかなと反省しております(^_^;)

人集まるのかな……と心配していたので、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
中には遠方からいらっしゃった方まで……! 話しかけてくれた方、ありがとうございました。気の利いたこと言えなくてスミマセン! 去年のサインを持ってきてくれた方、超びっくりしました! ぜひまた来てください! ファンレターを送ってくださった某様、まさか直接お会いできるとは思いませんでした! 

アニメイトに向かう途中、とらのあなの脇に行列ができていて、「まさかこれ全部、俺たちのサイン会に来てくれた人たちか!!スゲーッ!」とドキドキしながら近寄って行ったのですが、ソードアートオンラインのサイン会でしたごめんなさい。ちょっと恥ずかしかったです。

皆さんのおかげで、今日は楽しい休日を過ごすことができました。

再び仕事に戻ります……!!


電撃文庫 秋の祭典2010

明日、9月26日は「電撃文庫 秋の祭典2010」があります。
サイン会に来てくれる皆様、よろしくお願いいたします。

秋葉原UDXにて、「俺の妹」のステージやラジオ公開収録、アニメの先行上映などがあるそうです。
参加される方は、私の分まで楽しんできてくださいね。

ではでは。

近況

返信

近況はどうでしょうか?たまに書いて頂けるとうれしいです。

同様のメッセージ、たくさんいただいております! ブログ放置しててごめんなさい!
現在人生最高速度で原稿を進めております! 
まだお知らせできない件の原稿ばかりなのですが、超面白いものになると思いますのでご期待ください!

8巻はまだ一文字も書いてません! 皆様をお待たせしないよう、上記の仕事が終わり次第ガンガン書いていきます!!

入荷して瞬殺だったようですが、再販の予定はありませんか…?
再販はしません! ごめんなさい!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
(2010/08/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


コミックス2巻発売中です!! こちらもよろしく!!

FC2Ad

