LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD&DVD『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る


ついに最終巻……! 本日発売です!
今回も、特典映像の脚本を担当させていただきました。お楽しみいただければ幸いです。
そして、特典映像を制作してくださいました、I was a Ballerinaスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

追記:この特典、かなり好き勝手にやらせてもらったこともあって、ちゃんとアニメに貢献できているのかなぁと疑問に思ってしまうこともあります。私自身は面白かったし、観てくれた人たちも楽しんでくれているのなら良いのですが。
よかったらご感想くださいませ。


7月8日から3日間、サイン会で上海に行ってきました。
現地でも電撃文庫は人気のようで、とらドラ!、灼眼のシャナ、ソードアート・オンラインなどの看板が。

ステージ、たくさんの方に来ていただいて……! 
皆さん日本語で話しかけてくれるので、一瞬自分が日本にいるのかと錯覚してしまいました。
私がサインをしている間、ステージでは飛び入り参加型の企画が行われていたようで、京介のモノマネで絶叫してくださった方、メルルの歌をうたってくださった方等々……大変盛り上がっている様子でした。

大変楽しい時間でした。
また呼んでいただけるよう、精進いたします。


スポンサーサイト

あなたが泣くまで踏むのをやめない!


御影瑛路先輩の新刊「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」が7月10日に発売されます。

_あなたが泣くまでd2

帯裏に推薦文を書かせていただきました。
御影さんにはいつも原稿を先に読ませてもらっているのですが、「あなたが泣くまで踏むのをやめない!」の感想をお伝えしたときに、「推薦文書いて」という話になりまして。
私でいいのかなと思いつつ、引き受けさせていただきました。三種類書いて送ったところ、一番失礼なのを採用してくださったようで、先方のファンに怒られないか心配です。先に謝っておきます、ごめんなさい!
笑える中に、時折ぞくりとする描写もある凄い本でした。
主人公が作者そっくりなんですよ。御影先輩は概ねこんな感じの人なんです。
一人称小説なのも手伝って、かなり御本人の性格が出ているので、御影瑛路ファンは必読ですよ。

あとがきには、多くのファンが待っているであろう「空ろの箱と零のマリア」シリーズについての言及もありますので、気になる方はチェックしてみてください。
空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
(2009/01/07)
御影 瑛路

商品詳細を見る


私も続きを待ってます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。