LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿

ヒィヤッホ――――――――ウ!!!!!

とまぁ、脱稿した途端にハイテンションですが……いまさらテンション上げてもあんまり意味ないっすよね。この勢いは、数時間前に欲しかったぜ。

こまごまとした作業はまだまだ残っていますが、一応、自分の中では一区切りつきました。
早速、次のお仕事に気持ちを切り替えていこうと思います。

と、いつの間にやら、もう世間はゴールデンウィークですね。
私にも実家から強制帰還指令が出ているので、ちょっと帰省してきます。
DS持っていって、世界樹の迷宮2をやる予定。うおー、ずっと9階で油を売っていた我がパーティにも、ついに再結成のときがやってきましたよ! ずーっと迷宮探索をさぼってた我がパーティ……きっとこいつら普段は別の仕事してるんすよ。(パラディンはたぶん主婦)。で、せっかくのゴールデンウィークなのですから、いつものみなさんで集まって、天空の城でも目指しません奥様? みたいなノリ。
妄想設定を考えて遊べるいいゲームだ……。

採集レンジャーは、命がけのパートタイマー。

そんなこんなで連休前の、あらゆるものが前倒し進行になる「悪夢のしわよせ期間」が終了。
実際これって、どこの会社も、休みを無理矢理ひねりだしてるだけだと思うんですが、一年に一回くらいはそういうのも必要なのかもしれませんね。

ドラクエ風に言うと、ここ数ヶ月、作戦が「ガンガンいこうぜ」とか「しぬきでがんばれ」とか「きゅうけいするな」とか、そんなんで固定されてたんで、月末まではローギアでながしますー。

ちなみに他の作戦は、
「みんながんばれ」、「いのちをだいじに」、「おかねをせつやく」
などなど、ちょっと微妙なのが揃っております。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/423-2a312701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。