LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


生存報告

生きてます。でも実は病み上がりでして……
ちょっと前まで風邪でぶっ倒れてたんですよー。しかも風邪ひくの、もー今月早くも三回目。
たった半月で、治ってはかかり、治ってはかかり、治ってはかかり。情けねー。
皆さんはこんなザマにならないよう、気を付けてくださいな。

つーかここ数ヶ月の私はダメダメっすね。体調良いときなどない!

世界樹の迷宮?は14階まで進みました。
サウロポセイドンの行動ルーチンを考えたヤツに呪いあれ。
むうう、風邪さえひいてなければ今頃はクリアできていたであろうに……。

最近ジャンプ漫画が面白いです。
「SKET DANCE」「ぬらりひょんの孫」「ぼくのわたしの勇者学」あたりが毎週楽しみ。
それと今週の「ピューと吹く!ジャガー」がツボに入りまくりでした。
やっぱりハマーがメインの回は、ギャグのキレ味がハンパないですね。

サンデーの「金剛番長」と「神のみぞ知るセカイ」にも絶賛ハマリ中~。


ちょい慌ただしい感じなんで、更新頻度下がりますー(いまさら何を言っているのか)


返信

脱稿おめでton! で、何を脱稿したかは何時分かるのかな~? 怖くないからおじちゃんに教えてよw

お疲れさまでした!

脱稿したということはそろそろ新刊の情報が出るのでしょうか?楽しみにしています!


次の更新あたりから、適時情報を公開していけたらいいな~と。
まあその……つまりそれまでは更新しない方向で……。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/424-f3af8aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

