LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


告知?

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
 「キレイな妹がいても、いいことなんて一つもない」
妹・桐乃と冷戦関係にあった兄の京介は、
ある日突然、桐乃からトンデモない“人生相談”をされ……。


というわけで告知その1です。電撃文庫から新刊が発売されます。
たくさんお待たせした分、力をこめたつもりです。
まだまだ先の話になりますが、読んでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

近況ですが、先月の初めから始まったウイルスとの長い戦いも、そろそろ終わりが見えてきました。今朝からはひとまず薬の服用を断っておりまして、これで悪化しないようであれば一安心。
数日後に控えている検査類の結果も、この分ならまぁ、楽観していられそうです。
無事に快復したら、ご迷惑をお掛けした皆様には、今後の奮闘でつぐないをしなければなりませんね。よーし、がんばらないとな!


こんなことを書くと怒られてしまうかもしれませんが。

ランボー4は……その……観てきました。ちょっと死にそうになりながらも。
帰って早々ベッドに入ったんですけど、そしたら、戦場でそれはもう無惨に死ぬ夢を見ちゃいましてね……。
これはもう色んな意味で、体調良いときに観るべき映画だったなと。
できればもう一度、今度はベストコンディションで観に行きたいと思います。
かなり残虐なシーンがあるので、強くはすすめませんが、少しでも興味がある方は是非とも映画館で視聴してみてください。

返信


読めてよかったです!
ありがとうございます! 返信遅れてごめんなさい。

相当真面目に冗談にならない多忙さを体感している国立大生の銘です。課題多すぎです。てか無謀すぎです。 学校内寮からでも新刊狙ってるので(学校内の本屋のラノベの大部分が電撃文庫で新刊も並ぶ……はず)かなーり早急にお願いします。さもないと餓死するので!(多分餓死はしないと思いますが(((

メルマガで新作きましたね~。今から楽しみです

たくさんお待たせしましたが、ひとまず新刊告知をすることができました。
内容については、もちろん読んでくださった皆さんが判断なさることだと思うのですが、面白いものになるよう全力を尽くしたつもりです。どうかご期待ください。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/425-f7d0f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伏見つかささん新刊

LUNAR LIGHT BLOGより ◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 「キレイな妹がいても、いいことなんて一つも...

  • 2008/06/25(水) 21:15:01 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

