LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


告知?

issueさまより、キネティックノベル「名探偵失格な彼女」が発売予定です。
シナリオ部分を担当させていただきました。
詳細は以下のリンクからどうぞ。
http://issue.product.co.jp/
現在「試し読み版」というものが、PDF形式でダウンロードできるようになっております。(*第一話の序盤まで掲載)よかったら読んでみてくださいね。

本ブログの拍手にでも、感想など送っていただければ嬉しいです。

えーと。何をどこまで書いて良いものかちょっと判断がつかないので、ひとまず続報をお待ちくださいませ。


……ちなみに、告知は?まで一気にやれたら派手でいいよなあ。
とか調子こいた予定を立てていたんですけれども、そう上手くはいかなかったっす。
お知らせできるようになりましたら、順次告知記事をあげさせていただきます。


返信

新作情報ゲットダゼー! 8月がすごく楽しみです。

遂に新刊が…キタ━━━━━━━━!!

アリスの5巻は?とても楽しみにしていたのですが。どちらにしても楽しみなので買いたいと思います。

新刊来ましたね。当然発売日に買わせて頂きます。――ところで、アリスはどうなるのでしょう……?

おぉおおおぉおぉぉぉ~~、やっと新刊ですか!! まだかまだかととっても楽しみに待っていたので、発売したらすぐに買って読みます♪

質問です。十三番目のアリスはどこの雑誌で購読できますか?最新刊いつ発売できそうですか?リリスにあいたい


新刊、私も早く皆さんに読んでいただきたくてわくわくしています。
いまは新シリーズの続きを主に書いておりまして、アリスの続巻は、まだちょっと予定が立っていない感じです。
予定は中々思うようにはならないものですが「よし!じゃあ5巻よりも面白いものを読んでもらえるよう頑張ろう!」という心意気でやってきたつもりですので、スミマセン、ひとまずは新作の方を楽しみにしていただければ……。

前回書き忘れていた発売日。
新刊「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、8月10日発売予定です。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/426-810d4dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

