LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


サムライエイジ

サムライエイジ (徳間デュアル文庫 (Dみ3-1))
みかづき紅月
徳間書店
売り上げランキング: 2242

剣の腕には覚えあり。必殺剣も使えちゃうし、不良生徒の成敗だってお手のもの。そんなわたし──三月弥(みつき・やよ)十五歳の夢はただひとつ。楚々とした乙女に生まれ変わって、男の子と恋をすること。でも、ささやかなわたしの夢は、憧れのエリート高校・蘇芳学園に入学した初日にもろくも崩れさった。全生徒武器携行OK? 入学式から大乱闘!? 熱すぎる学園の闘気は、剣を捨てるはずだったわたしの心を強く揺さぶって……。強すぎる女の子、ダメですか? サムライ少女を描かせたら天下一品の著者が贈るハートフル×サムライアクション登場!


お世話になっておりますみかづき紅月さんの新作「サムライエイジ」が徳間デュアル文庫から発売されました! 本ブログを閲覧されている読者さまの中に、サムライガール好きの方はいらっしゃいますか! 
……たぶんいっぱいいるはずですよね! 私も好きです! ……あとは言わなくても分かるな?

こちらのサイトでサムライエイジフラッシュを見ることができます。
えらいかっこいいっす。正直うらやましー。


華々しくスタートを切った新レーベル「一迅社文庫」からも、今月20日に新刊「ぶよぶよカルテット」が発売されるそう。最近ほんと大活躍ですね!著作がもの凄い勢いで増えていらっしゃる……。

ところでこのタイトル、最初「ぷよぷよ」だとばかり勘違いしていました……スミマセン。
謝りついでに白状してしまうと「たかまれ!タカマル」に出てくる幸地ゆきえみたいな、カワイイぽっちゃり系の女の子が四人出てくるお話だとばかり……。

ぜんぜん違いましたごめんなさい! 
実際どんなお話なのかについては、ぜひぜひ買って確かめてみてくださいね。
 
ぽっちゃり系×4のお話は自分で書こうかな!



返信

ちょ……答えられない質問ばっか!! 書けませんよそんなの!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/428-fd16bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

