LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



七月ですよ!

うわいつの間にかもう7月ですか!? 近況とかマジでなんもないんですが、一応生存報告ー!

・issueさんのホームページが更新されています。
新トップ絵は必見ですよ!


返信


あの、13番目のアリス5はもうでないんですか?
ごめんなさい、すくなくとも今後しばらくは出せそうにないです。
たとえばAMW様に許可を得た上でHP用に何かを書く――とかなら可能かもしれませんが、それはそれで他のお仕事で忙殺されているうちはなかなか実現が難しく………
そして今後も忙しくなるように頑張っていかなくてはいかんわけで……うう。

中臣さん
どもお久しぶりです! 想像されているものとはちょっと(かなり?)違うかもしれませんが、ぜひ見てやってください~。

銘さん
ええ! そうなんですよ~。公式で発表されたらブログでも告知しますね!

みかづきさん
こちらこそありがとうございます~。今後ともよろしくお願いします!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/429-14528d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

