LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



最近のつぶやき

twitterを開きっぱにして仕事をしてはいけません。
なぜなら彼らはドラクエの話をするからです。精神超乱れるよ。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2008-07-17)
売り上げランキング: 10

発売しましたねー。DS版ドラクエ5。そのうちやりたいっす。
デボラどうですかデボラ。……あのギャルがホントに新嫁だったとはなあ……。

ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 08.07.24
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 30

プレイ時間がネックになって、P3が途中で止まっているのです……。
これを買う前にそっちをやらないと……。面白いのは分かってるんだ……!

最近さっぱりゲームとかやれてないですが、Gears of War 2だけは必ず引きこもりプレイする予定。
優先度Sランクで。電話なんかぜってー出ないですよ! そのへんよろしく!
このゲームに登場するランサーアサルトライフル(チェーンソー銃)は、架空兵器の中でもトップクラスの恰好良さだと思います。 


しかしもう七月も後半ですかー。早いなー。
あ~~ホット・ファズ観に行きたい。
観に行った人がことごとくバカテンションになって帰ってくるのはどういうこと!? どんな内容なのかスゲー気になるんですが!


返信

初めまして、ぷぅと申します。私は13番目のアリスのアリスと三月のコンビが大好きです!なんといっても私のラノベ好きに火をつけたのはこの作品でしたから☆なのでしばらく新作がでないのは寂しいですが...来月に発売される新刊を読みながら待ってます!お仕事頑張ってください!陰でひっそり応援しております!
おおおおお! 応援ありがとうございます! 超うれしいです! まだまだ未熟者ですが、いま現在できることに常に全力を尽くしていきますので、どうかよろしく!

楽しみです。
ご期待ください! 

新刊楽しみにさせていただいております。最近、娯楽の時間が少なくなっているので、心のビタミンにしていただきたく。いつもついニヤニヤ笑顔にさせてくれるつかさ先生にご期待しています。
ご無沙汰しております! 知り合いからの応援は、特に力になりますよ。もー不義理しっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/434-58d440d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

