LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


宣伝とお礼

新刊の発売日まで一週間ほどになりましたので、記事を更新しておこうと思います。
ええっと……思うところがありまして、今回、本の内容について事前に書くことはしないと決めたのですが――これだけは先に書いておかないと。

新刊の帯に、とある方....から推薦コメントをいただきました。
テレビで大活躍中の、皆さんもよく知っている方です。
果たしてどなたが、どんな推薦コメントをくださったのか――ぜひとも発売日に本屋さんで確認してみてくださいね。

みかづき紅月先生が日記で紹介してくださったようで……!
みかづき先生、ありがとうございました! 
私自身はもちろん、編集さんもすごく力を尽くしてくださったので、他のどんな本が相手だろうと、気合負けだけはしていないはずです。
それはそれとして、やっぱり胃は痛くなっちゃいますねー……あはは。

みかづき先生とは、一迅社文庫から発売されるアンソロジー小説
「School Heart's 月と花火と約束と」
で競作しました。今月20日に発売しますので、こちらもどうかよろしくお願いします。
表紙はなんと、樋上いたるさんですよ。
他にも豪華面子がたくさん参加していらっしゃいますので、ぜひぜひ手にとってみてください。
manaのオフィシャルスタッフブログで表紙絵が公開されています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/435-74761969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『俺妹』買ったよ!

伏見つかささんの新刊『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(以下、俺妹)ですが、なんと早売りを発見したので早速購入、現在読んでます。 ...

  • 2008/08/09(土) 20:37:20 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

