LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


新刊発売日です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 17


どうかよろしくお願いします。

いつの間にか、アクセス数がはねあがっていてびっくり。
拙作を紹介してくださったサイト様、ありがとうございました。

今月はずいぶん早く売っていたようで、早くも感想をいただきました。嬉しいです。
いま取り組んでいるお仕事に区切りがつきましたら、必ずすべて目をとおさせていただきますね。


返信

「俺の妹が~」発売まで@1週間……。当然のごとく待ちきれない執筆不良の銘でございます。 「名探偵~」 のほうも読ませていただきまして、のほほんと夏休みを過ごしている……わけでもないです((( 夏休みだから3日ぐらいフライングすればいいのに!そうすれば思いっきり読んでやるのに!(こらこら ……ついでに自分の書いてる物語のネタが紅月氏のアレとか杉井光氏のアレと重複してまして、実 に 切 羽 詰 ま っ て ま す (リアルで危惧感満々でございます
どもども。夏休みと聞くと、やはり懐かしい想いです。
お二方と共通のネタというと音楽関係ですかね? ネタの料理の仕方によっていかようにもなるとは思いますが、面白い作品とネタがかぶると悩んじゃいますよね。

TwitterID教えてください!
あれは匿名で喋るためのツールと化しているので、ナイショです(オフ会とかでも絶対教えない)。でも、ラノベやゲームのお話をしている人はどんどんフォローしているので、知らないうちにお話をしているかもしれませんね。ちなみに自分の話題になったら逃げます。新刊発売直後なんかはとくに、恐ろしくて開けません。

新刊発売おめでとう御座います! 平積みになっていましたよっ、秋葉の書泉で平積みになっていましたよっ(それも売り場別に三箇所で!)。無論買いました。そして写真を撮りました。(バ・)
お久しぶりです! 知り合いに祝福していただけると、別格の嬉しさですよ!(すげえ照れますが)

流石伏見さんですね。ニヤニヤが止まりませんよホントに。
そう言っていただけると、とてもホッとします。

姉妹共にツンツンツンデレなので、とても面白いです。
これは短編のご感想ですよね。ありがとうございます。ちょっと懐かしい。

早売りゲット! 今から読みます!
トラバどうもです! 
知り合いからの感想がなんで嬉しいかというと、安心して読めるからというのもあるんです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/436-bde8d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ライトノベル】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【レビュー】

なんか今回は随分早く早売りされていたようですが、今日が公式発売日なのだ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))posted with ama...

  • 2008/08/10(日) 23:10:49 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

