LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


帰省します

数日で帰ってきますが、その間メール返信ができません。ご用のある方は、携帯まで連絡をお願いします。

実家に帰ると、ばあちゃんがいつも大量の菓子類をお土産にと持たせてくれるんです。
で、家では絶対食べきれないので、それを実家から帰ってくる度に編集部に持っていったりするわけですが……毎回毎回同じお饅頭なので、そろそろ飽きられているのではなかろうかとちょっと心配。

*編集部といえば、「なかのひと」のアクセス解析は、アスキーメディアワークスを検知できないみたいです。新社屋だからかな?

今月の中盤は、予定が色々あって楽しみです。
そのあとがたいへんかもしれませんが……いまのうちにリフレッシュしておこうと思います。



返信

新刊読みました~。いつもと毛色が違うようでしたのでどんな展開になるのかと始終ドキドキわくわく。めちゃくちゃ面白かったです!兄貴マジカッコイイ!惚れるね! /中臣
ありがとうございます! Miss Surfersparadise2008のイラスト見ましたよ~。
毎回、新刊が発売されるたびにこのコンテストがあるので、なんだか私の中で恒例になってしまいました。

読了しました!超個人的なものですが、ブログに感想&宣伝書いときました。とっても面白かったです!次巻以降も応援します!
おお、どもです! どうなることやらという感じですが、全力で取り組んでいきますよ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/438-a28647f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

