LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


夏、終盤戦

コミケに行った皆さんは、お疲れ様でした。
私も三日目だけ参加しまして、例年にないほど涼しい夏コミを体験してきましたよ。

帰省中にダークナイトを観たり、飲み会や打ち上げに参加したり、8月中盤は楽しいイベントが盛りだくさんでした。その分、月末はスパートかけて行きたいと思います。

かんざきひろさんからいただいた、超かわいらしい下敷き。
さっそくファミレスに持ち込んで、著者稿作業などで大活躍しています。ありがとうございました!

返信


拍子⇒帯&裏表紙~序盤?⇒序盤?⇒中盤~後半……と、ここまで予想を二転三転させられたのは久しいかも?
事前情報を含めれば、タイトル⇒表紙絵(拍子じゃないですよね)⇒以下略という形になるのですが……。
ということでなんか宣言通り3日前に流通して即日読破いたしました銘でございます。
いやはやどうなるかと思いましたが、これはとても素晴らしい出来で!というか真面目に普通に良かった!
……でも自分はツン妹派ではなく(リアルでいないからというくだらない理由もあるけど)地味幼馴染派で(黙

どもども。さっそくのご感想、嬉しいです。表紙、裏表紙、あらすじ、帯、等々……それぞれ見た瞬間に受ける印象は違うだろうな、とは思っていました。帯にいらっしゃる御方のコメントが、むしろ一番分かりやすい解説かもしれませんね。

はじめまして。にたと言います。俺の妹が~読ませてもらいました。爽快で暖かい良い読後感でした。たっぷり笑えましたし。mixiの日記で感想と宣伝書いてしまいました。この面白さを知人らと共有したくて。ああっ桐乃の気持ちがよくわかる(笑)他の作品もこれから読ませていただく予定でいます。では
初めまして。感想&宣伝、ありがとうございます~。mixi、たまに作品名で検索するときがあるので、もしかしたらそちらにうかがうことがあるかもしれません。そのときはよろしくです。

「俺の妹が~」が近所の書店全てで売り切れです。うあー、早く読みたいっ
ありがたいことではあるのですが、欲しい方に届かないのは心苦しいです。
早く再入荷して~、と祈るばかり。

本日、アリスを購入、読破しました。なんというか、伏見さんの文章になにか「来る」ものを感じました(萌的に)。これを機に他の作品も漁ってみようと思ってます。これからも頑張ってください!
はい、がんばります! 今月、関わった本が二冊出ましたので、そちらもぜひ。

新刊ゲットしました。即読破しました! 桐乃可愛いです。アリスともども続きを楽しみにまってます。
ありがとうございます! 両シリーズとも、続巻の刊行に向けて、全力を尽くします。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/440-98a5b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

