LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


9月初日記

今月に入ってから、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
早いなあ……! こっちの感覚では、三日くらいしか経っていないのに……。

グレンラガンとDMCは、なんとか時間を作って観に行きたいです。
先月、何度か映画を観に行ったら、映画館に行くのが楽しくなってきてしまいまして。
今後はちょくちょく足を運ぼうかな、なんて考えています。

・特に意味のない写メ。
ねこ



拍手返信(*ログ、ちょっと流れてしまったかも。スミマセン)

もうこの純粋さにこっちが布団をばふばふしたくなりました! 伏見つかさ先生の作品期待しています!
ありがとうございます。なるべく早くお届けできるよう、がんばりますね。

お初です。俺の妹がこんなに可愛いわけが無いを10件ぐらい書店を回ったのですが無かった者です・・・orz 短い分で送信してしまったΣ 俺の妹が~大人気ですねw 早く読みたいです
初めまして。いろいろと恐縮です……。もう書店でも買えるはず。

なんか凄い注目されてますね。某掲示板書評みて8日に買えましたけど、次の日売り切れ・・。あ、面白かったです。
どもですー。注目>実は、あんまりピンときてないっす。

やっと「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」を手に入れることができましたっ!とても面白くて、一気に読み終えてしまいました。個人的には桐乃素敵過ぎ…!もし続編がでるのなら、発売日当日に買いに行くことを誓います。えぇもう絶対に!
頼もしいお言葉、ありがたいです! 

おもしろいなっ
一言でも嬉しい!

こんにちは。Gray_sというものです。たった今、俺の妹がーー読了しました。あのアリスを書いていらっしゃる伏見さんの新作が出たということを知って、内心で「なんでもっと早く気づかなかったんだ……」と思いながらさっき書店まで自転車を飛ばして買ってきました。感想ですけれど、今年に入って買った本で、一番だと思いました。500文字ではこの感動は表せないと思うので、一言だけ。桐乃、激しく萌えます。アリスも俺の妹が~も新刊待ってますので、がんばって下さい!
気合の入ったご感想、ありがとうございます! アリスも俺の妹が~も、続巻目指して書きまくりますので、首尾良く発売されましたら、読んでやってください。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/441-005eb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

