LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


多謝

ひとまず、半句切り(一区切りに非ず)いたしました。

今月は本当に色々なことがありまして(まだお知らせできない件ばかりなのですが)。
今後も定期的に活動報告/告知をしていくことができそうです。ご期待くださいませ。


ここ数年――特にこの一年半ほどで、多くの方々に助けられました。
なんだかどんどんどんどん恩人が増えて、いまも現在進行形で、恩が降り積もっていくのを感じています。

できる限り早く、バシッと利子つけて返したいものです。
もちろん、そう簡単にはいかないわけですが……。なんとかしなければ……。

危機感とか、焦りとか、まだまだ絶やすわけにはいかないし、むしろ足りてないよな、と、思う次第。


・紫芋とかぼちゃのミニパルフェ。
紫芋とかぼちゃのミニパルフェ
最近の個人的ヒット商品。


返信

『おもしろいありがとう』 これが、500文字という制限の中で僕が伝えることのできる精一杯の10文字です。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。

俺の妹は面白かった。増刷分も書店でもAmazonでも品薄ですごいヒットですね。次もアリスも楽しみに待ちます。
本当にありがたいことです。これ何度も繰り返していますが、他に言葉がありません。本当にありがたい。

俺の妹、読みました。なんてこった・・・・ こりゃ親に妹ねだるしかないな(´゚д゚`)
ナイスアイデア! でも弟が生まれる可能性も……。

今回の俺の妹が~ があまりに面白かったので、あなたの前作の『13番目のアリス』が読みたくなってしまった。おっと、『School Heart’s―月と花火と約束と』もあるそうですね、もちろんそれも買いです!  実は作者買いは滅多にしないのですが、今回ばかりはするっきゃないよ! これから応援させてもらいます!
作品だけじゃなくて、作者についてきてくれるファンは心強いです! 今後ともよろしくお願いします!

アリスも俺の妹が~も続きが気になる~
ご期待ください~。

俺の妹が~ガチで面白かった!友達というに薦めました!(二人ぐらいしかいないけど…)あ~続刊が待ち遠しいなぁ!
布教ありがとうございました! 次も面白いと思っていただけるよう精進します。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/443-65e6448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

