LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


紅蓮編

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇を観てきました。
TVアニメ版がスゲー面白くて、私、放映中は毎週燃え狂っておりまして。
劇場版制作決定の報を知ったときは、映画館の大画面でもう一度グレンラガンが観られるだと……! と驚喜したものです。期待以上の面白さでした! 
何度観ても、シモンのあの口上はマジ痺れますな。TV版を観た人も、観てない人も楽しめると思います。


ここ数ヶ月ずーっと胃が痛い痛いと漏らしてきましたが、ここ数日、悶絶モンの波が来るようになっちゃいまして。どーしたものかなぁと。胃薬で治りゃいいんですが。もうちょい様子見てみようと思います。

・マクロスF
実は私、アニメを一話から最終話まで、リアルタイムで観るってあんまりないんですよ。
でも、このマクロスFは毎週楽しみなアニメでした。
最終話は特に見所たっぷりで素晴らしかったっす。……劇場版……だと……!


・Fallout 3

公式サイト

ついに世界公開されたRPG,「Fallout 3」は核戦争後のOblivionだった!
神ゲーの予感しかしません。

オブリビオンといえば『The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ』が延期されちゃいましたが、実装された暁には新キャラ作ってプレイしようと思います。(トカゲっ娘のアサシンを予定)

ところでオブリビオンのキャラメイクって、顔面を作成するのが超難度(基本ブサイクしか作れない)だったんですけど、Fallout 3でもその辺は引き継がれているのだろうか。
ともあれ楽しみです。

返信


俺にも妹がいますが、自分の日常を対象化してみるとかなり仲が良いのかもしれません。まぁどちらかというと俺は桐乃サイドにいるわけですが…(もちろん性能ではなく嗜好が)。自分が「俺の妹が~」を熟読しているところを実妹に目撃されたらと思うとゾッとします(笑)でも…そうですね…本当にそんなイベントが発生したらこう言ってやりますけど…「……人生相談があるの」とね。えっ?既出?既出ですよねこれー?俺が言っても妹のトラウマになるだけだってばよ!……長文失礼しました…。[追伸]何回読んでもバジーナ登場で吹きます
どもども。あのシチュエーション、男女を逆にするとエライことになりますな……!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/444-bc836f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

