LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない?

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
 「責任とりなさい!」とある理由で桐乃を怒らせた京介に下った指令(人生相談)とは、『夏の想い出』作り。どうも都内某所で、なんたらとかいう祭りがあるらしく……。



12月10日発売予定です。

お待たせしました。前巻から4ヶ月、なんとか二巻を出すことができそうです。
よろしくお願いします。


ところで、私はなんにも関与していないのですが、



という雑誌が発売されました。
なんでここでご紹介したかというと、

悪魔場ドラキュラ、すっげえええええええええええええええええ!!
■■カッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ゲーム化したら絶対面白いぜコレ――!

というようなことを、どーしても書きたかったからです。アタマ悪い感想で申し訳ない……。
いやでもまさかアイツがアレで最後ああなるとは……! そこでその台詞が……!
決め台詞のシーンは、脳内で音声が再生されました。

スミマセン言い忘れました……! この雑誌に「電撃文庫の作家が、愛する名作ゲームをノベライズ!」という企画が収録されているんです。
収録されているのは、藤原祐先生の「世界樹の迷宮?」、成田良悟先生の「悪魔城ドラキュラ」、入間人間先生の「LIVE A LIVE」。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲【Play Station the Best】
コナミ (1998-03-19)
売り上げランキング: 5052


キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
コナミ (2003-05-08)
売り上げランキング: 6287


悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~(コナミザベスト)
コナミデジタルエンタテインメント (2006-06-29)
売り上げランキング: 803


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
アトラス (2008-02-21)
売り上げランキング: 741


ライブ ア ライブ
ライブ ア ライブ
posted with amazlet at 08.10.02
スクウェア (1994-09-02)
売り上げランキング: 3867


以上のゲームが好きな方には、強烈にオススメですよ!!


返信

お久しぶりです♪俺の妹、発売の1日後に行ったら売り切れで買えませんでした;2週間後の再入荷で即購入し読みました!とっても面白かったです!!続刊待ってます!「電撃文庫秋の祭典」行きたいのですが親が了承してくれません;/アリスの続きだせるかもですか!?とっても嬉しいです!!アリスも俺の妹も続刊待ってます♪お仕事頑張ってください!
アリス/俺の妹~、ともに応援ありがとうございます! アレについては、本当に未定も未定なので、今の段階では話半分以下くらいに聞いておいていただければ……。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/447-8b3a1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

