LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


電撃文庫秋の祭典?

行ってきました。思っていたよりずっとたくさんの人が集まったようで、びっくり。
参加された方は、お疲れ様でした。

物販もかなーり並んでましたね。壁サークルかよってくらい。
私はなんとか目的の品物を買えましたが、お昼過ぎにはスデに売り切れの商品が出ていた模様……。
いやぁ、スゴい。

ちょっと疲れましたが、こういうイベントで活力を分けてもらうのは良いことだと思います。
最近は特に、気を抜くとすぐ凹むので、行ってよかったです。


*肝心の展示見てくるの忘れました。……何しに行ったんですか自分。


返信

発売目録(全体)を見た瞬間盛大に吹いた銘です。とりあえず幼馴染の活躍に期待しておきます。
ご期待ください~。

4巻を読んで続きを楽しみにしているのですが…5巻がんばって執筆お願いします>< 
がんばります><

また兄貴の勇姿(とお婆ちゃんの癒し)が見れるわけですね。わかります。
はい!

あえてこちらにてコメントさせていただきます^^ 俺の妹キター!あー自分の誕生日の翌日に発売なんてなんという誕生日プレゼントでしょうw(←思い込み 俺の妹もさることながら「名探偵失格な彼女」のほうがもうすぐ発売ってことでこちらも高まってきていますw 今度こそ両方とも発売日あたりに入手したいと思います(苦笑 byなぉ
いつもありがとうございます。その頃には他にも色々お届けできるものがあるかもしれません。

昨日タイトルに引かれ始めて俺の妹を買いさっき読み終わりました。そしてここにきて続刊のお知らせ・・・買うしかないじゃないかぁあああああああああ
お買い上げありがとうございます! 次巻もよろしく!

俺妹2巻発売ばんじゃーい!1巻の売れ方を見るに、要予約ですね!ワクワクしながら2ヶ月間過ごせそうです。ありがとう!
ありがとうございます! 個人的には普通に買えるんじゃないかと思いますが、予約していただければ確実ですね!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/448-22ee89b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

