LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


新刊表紙

更新しました。毎回毎回、イラストレーターさんにはすごく助けられているなあと実感。
他の挿絵も素晴らしいので、ご期待くださいませ!


返信


ふっふっふ 妹を読んで絶対買うと決めてからだいぶ遅くなりましたがアリスの一巻買って来ましたよ!! 作者買いなんて久々です。それにしても、何かもう小さい頃のクリスマス並みのワクワク感だよ! 久々の感覚をありがとう、伏見先生!

そこまで褒めていただいて光栄です。とても励みになります……!

やっべ、「俺の妹~」おもしれ~、まじパネェよ!
ありがとうございます!

どうか、どうか。。。。。。「十三番目のアリス」の続きをかいてください。私、あの作品が大好きなんです;;
申し訳ありません……! 企画は進行しているのですが、他に優先度の高い仕事がたくさんありまして、中々手が付けられない状況です。是が非でもなんとかしたいとは思っております。

俺の妹(略)、読ませて頂きましたっ!
ありがとうございます!

お!「俺の妹」の続編が出ると聞き飛んできました。桐乃がかわいすぎてダメです。
発売日は12月10日です! よろしく!!

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、今日(11/1)の午前中に入手してきますっ!売り切れて居ないことを祈りつつ…w
おお、いつもありがとうございます……! 

先日名探偵~を購入しました!ねこしすも楽しみにしています。
ありがとうございます。そういえば、ねこしす→ねこシスにタイトル変わりそうです。

失格彼女、昨夜久々の一気読みでした。かなり面白かったです♪2巻で終わりの様ですが続けて欲しいですねーかれんの力&スルー技、地味キャラだった木葉が段々突っ込み担当に変わっていく所なんて笑っちゃいました!ラストも思わず蜜と一緒に「ちがーう!」って突っ込んじゃいました。(笑)2巻待ってます!!
VA文庫。装丁、値段設定、販促……その他諸々、凄く気合が入ってますよね! 
いつの間にか創刊第一弾でplanetarianと同時発売!!みたいな大事になっていて、当時はびっくり仰天したんですよ(笑) 私が第一弾でいいのかなあ……といまだにビクビクしておりますので、お褒めの言葉をいただけるとホッといたします。とても嬉しいです。

付き合いたいキャラ=ハミュッツですかwwww
至極常識的な回答なのに、なぜみんなそこに注目するの?

どうも。mixiで「俺の妹~」のコミュの管理人をさせてもらっている、木乃です。レッツノート、使ってます
どもども、お世話になっております。レッツノート、初めて使いましたが、軽くていいですね、コレ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/455-921ebddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

