LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


告知「空ろの箱と零のマリア」

「私はお前を壊すために、ここにいる」転校生の唐突な宣言が、全ての始まり――
◆空ろの箱と零のマリア
 著/御影瑛路 イラスト/415 定価:641円
 3月。中途半端な時期にやってきた転校生・音無彩矢。そのあまりの美少女ぶりに息を呑む教室の中で、彼女は教壇に立ち、無愛想にただ自分の名前だけを告げた。教室全体が次の言葉を待っていた、その時――。 
「星野一輝」 
――呼んだのは、何故か僕の名前。 
「私はお前を壊すために、ここにいる」
 そして、突然の宣戦布告。
 ただ超然と、毅然として言い放ち、静かに微笑む彼女の真意は……!?
 御影瑛路が贈る新作登場!!



お世話になっております御影瑛路先輩の新作が、1月に発売されます。

今回のヒロインも、御影さんの描かれる女の子らしく(?)予告の段階ですでにラスボスの威厳と風格が漂ってますね。

私も含め御影ファンの皆様は、発売日を心待ちにしていることと思います。
そんな皆様に朗報です。

12月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.5 2009年1月号」に、「空ろの箱と零のマリア」の冒頭~序盤の話が掲載されるそうです! しかも 御影瑛路・著者インタビューなる企画も同時掲載されるとか!?

御影瑛路先生のファンなら絶対買わなきゃね!


ちなみに私の小説「ねこシス」も載ってますので、ついでにこちらもよろしくです。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/464-714bcfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

