LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビュー  -前編-

2巻発売記念ということで、なんとかーずSPさんとアキバblogさんのトップページにお邪魔させていただきました。

スゲー!? 自分の目で見ても信じられない……!
かーずさん、geekさん、本当にありがとうございます!


*なお、このたびのインタビューですが、本編のネタバレが含まれております。
 できれば2巻本編を読んだあとで見ていただければと。



↑こちらは応援バナーです。皆さんのブログに貼ってやってください。
*直リンクすると画像が表示されない不具合を修正。ご指摘ありがとうございました。

そうそう。2巻の帯に、D.C. ~ダ・カーポ~の「朝倉音夢」さんから推薦文をいただきました!
この場を借りてCIRCUSさまにお礼を申し上げます。ありがとうございました。 

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/465-b2add249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノベとか

今月10日に発売される電撃文庫のライトノベルが、東京周辺の早売り地域では既に金曜日に発売されているようです。 ……どう考えても熊本では...

  • 2008/12/07(日) 10:48:34 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

