LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビュー -後編-



アキバblogさまにて、かーずさんによるインタビュー記事の後編が掲載されました。
前編よりもさらにネタバレ度が高いので、ぜひとも2巻本編を読んでから見ていただきたいです。

こんなに宣伝していただいていいのかな……。すごく嬉しいです……。
繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございます。


そうそう。アキバblogの右側に表示されている縦長のバナー。実は何種類もありますので、よかったら見てくださいね。

それと告知なのですが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が漫画になります。
掲載紙は電撃G's magazine。
作画は「いけださくら先生」。とてもかわいらしい胸の大きな女の子を描かれる方です。
桐乃もかなりセクシーになってますので、ぜひぜひ漫画版も読んでみてください。


「俺妹」開始のおしらせラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―
担当編集さまのブログにて、ラフ画が掲載されています。
私は他に京介や麻奈実のラフ画も拝見しましたが、特に麻奈実がイメージぴったりで人気が出そうだなあと思いました。


感想メール、メッセージその他もろもろたくさんいただいております……! 
すべて嬉しく読んでます。返信が遅れていて申し訳ありません……。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/468-ed1a35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

