LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


ねこシス&俺の妹がこんなに可愛いわけがない?

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 01月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


本日が発売日です。よろしくお願いします~。


返信

平坂読先生が俺妹ネタにしてますよw
本当ですか!? とても尊敬している作家さんなので光栄です! 
私も何かネタ返ししようかと考えてみましたが、エロゲ部とかエロゴ!!!!!とかそういう失礼な系統のものしか思いつかなかったのでやめます。

2巻読みました!面白かったです。素敵な時間を有難う!3巻も期待して待ってます。
その一言が本当に嬉しいのです……! 

初めまして。今更ながらこちらの日記のほうに拍手をさせて頂きます。GoW2面白いですよね。個人的にこの作品の不満点はオン対戦のマッチング形式ぐらいでしょうか。そこさえ良ければ文句なしの神ゲーだと思います。伏見先生はオン対戦はおやりになられましたか?Submissionは無駄に熱いですよ!あれはオススメですね。 それと「俺の妹がこんなに可愛いわけがない?」を購入させて頂きました。前作は、のめり込んでしまい電車を乗り過ごすほど面白いかったので今作も楽しみです。それでは、風邪などひかぬよう、お体にお気をつけて頑張ってください!
初めまして。ゲームの話題に食いついてくれる方は珍しい! GoW2面白いですね! スナイパーライフルですぱんすぱんヘッドショットを決めていくのは非常に気持ちいいし、今回の処刑システムは前にも増してクールです。オン対戦はまだやってない……というかハマるのが怖くて。前作のときは、直後に買ったCoD4が神すぎてそっちばっかやっちゃいましたし、なんだかんだ言ってGoWのオンはあんまりやってないなあ。

お久しぶりです。二巻読ませていただきました。爆笑したり悶えたりと、心の底から楽しませていただきました。……それにしてもセルとは。本人も甘いマスクと言っていますが、やっぱり第一形態が至高ですよねw
外見的には第一形態こそが完全体。

はじめまして。俺の妹1巻2巻読ませて頂きました。奈須先生の書いているDDDという小説で兄妹モノにハマっていた自分にはこれ以上ない刺激物でした。いいですね、ツン妹。このリアルさがたまりません! しかも二巻以降も続けるそうで今有頂天な私です。月並みですが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。では!
こちらこそ初めまして。DDDの妹さんは、ツンというよりガブリという感じですな。

御影先生のファンです。電撃文庫マガジン絶対買います! 感想もこちらに送っていいのでしょうか?
御影先生も当ブログを読んでくださっているそうですし、ばんばん送ってください。
返信するのは伏見つかさですけどね!

さっそくプレゼント応募しました!当たるといいなぁ アメリカからの応募です!当ててください!←ちょw
なんとアメリカから……! かなり倍率高いかもしれませんが、当たるよう祈っております。

俺妹からファンになりました。12月10日が待ち遠しい。
ありがとうございます!

いきなり、ビックリしました! いつも使ってるピヨから文が始まってwww ココにはコメしたことないよなぁ~とか思いながら...スイマセン(^。^;) でもでも、オーエンしてますよ
あれ、文章の書き方かぶっちゃいました?

名探偵失格な彼女が…本屋になあーいッ!田舎にも伏見先生の作品が浸透することを願ってます…
本屋さんで取り寄せしていただくか、ネットショップをご利用ください……!

俺妹巻読みました!ずっとニヤニヤしっぱなしでした。2巻も楽しみにしてます!
本日発売です! よろしく!

俺妹2巻がAmazonで5日発売になってる!10日じゃないの!?
今月はなんだか早いみたいですね。

名探偵も俺妹も買いましたよー。リアル悶絶すぎて読む時間はほとんどなかったので未読状態ですが!orz お陰で執筆状況も奈落の底でございまして。締め切りが真面目にヤバい……!(過去に二度失敗していたりする)しかも今月の新刊で目標地点というか達成基準がほぼ見えてしまったという厳しい状況が……っ!……まぁとりあえず読めてない本をざっくり読んできます。話はそれからですね。(ならさっさと読みたまえ
全部買っていただいて……いつも本当にありがとうございます! 

俺妹2読みました。むしろ兄の行動がかわいいと思う自分は末期でしょうか
それよく言われるのですが、私は特にかわいく書こうとしてるわけではないんです。
京介は男キャラなので、嬉しいような恥ずかしいような気持ちです(笑)

妹1巻の表紙→ラストの展開&挿絵 2巻の表紙を見て「お?これは期待していいのかな?」と思いつつ、読後にはやはり思わずにやけてしまいました。期待を裏切らない展開に大変満足しております。兄貴と作者様の今後の更なる活躍を期待しております。
三巻は、一巻二巻を仮想敵として、勝てるような本にしたいです!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/469-58a818f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ライトノベル】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない? 【レビュー】

今話題のふしみん先生のライトノベル、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』二巻。たった今読み終わりましたので、レビューしますよ! ...

  • 2008/12/13(土) 15:28:20 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

