LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


これには深いわけが……

ビクビクしながら2巻のネット感想を読んでいたら、きゃ――っ!

うわ、アレ、ほんとに飾ってくれてたんだ……(*ノノ)

こ、この事態の元凶となった酔っぱらいを、どうしてくれましょうか。



返信

名探偵失格な彼女が読み終わりました。とても面白かったです。ぜひとも後編も本での出版をお願いします。そして、俺の妹2巻が近所の本屋では完売になっていました。私は予約で買っていますから問題なかったのですが、田舎での競争率高すぎですよ。
名探偵、俺の妹?、お買い上げありがとうございます。
名探偵後編についてはいまのところ予定はないんです……スミマセン。

どーも初めまして。私はアリスから妹2まで伏見先生のノベル全部購入しました。当時偶然本屋でノベルのコーナを見ていたらアリスの2巻が発売していてこれは面白そうだと思い1巻と同時購入しました。それ以来ずっとファンでございます。しかも全部初版本です。(私初版で買うのがポリシーなので)名探偵、妹2は買ったのですが忙しくてまだ読めません。落ちついたら読もうと思います。あと早くアリスの続きが読みたいです。これからも末長いご活躍を期待しています。体を大事に頑張ってくださいね。
ぜ、全部初版とは!? す、すごい……! 私も自分の初版本全部持ってないのに……! 
アリスについては、優先度の高い仕事の隙を見て執筆する形になりそうでして……。まだなんともいえません。くそう、私がもっと速く書ければ……!

俺妹2読みました。やはり最後の盛り上がりには興奮します。今度は、どんな中ボスが現れて凶介と戦うのか見物です。3巻も期待したいと思います。
ありがとうございます!! 3巻頑張って書きますね!

2巻買ってきました。どこの本屋も売り切れでやっと買えました。まさかのカ●ビアンコムの登場に爆笑しました。某イベントの様子が鮮明に書かれていて、実際に会場に行ったような楽しい気分になりました。セルにはニヤニヤしました。黒猫と桐乃の友情が熱かったですね。2巻は1巻を超えるようなすばらしい出来だったと思います。3巻も期待しています。3巻ではぜひ加奈子にも出番を!
そう言っていただけると頑張った甲斐がありますよ。正直なところ発売日前後は祈るような心持ちでおりますので、応援メッセージはホントに嬉しい! 
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/471-c796f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

