LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


『THE KARZU KNIGHT』 カーズナイト

かーずSP冬コミ新刊情報
タイトルを見た瞬間、かーずさんがバットマンのコスプレしている表紙を想像してむせる。
というわけで、かーずSPさんのコピー本「『THE KARZU KNIGHT』 カーズナイト」に参加させていただきました。
コミケに作り手サイドとして参加するのは初めてなので、かなりドキドキです。
貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。

上の話とは関係あるようなないような話なんですが、今年から始めた新シリーズのネタ出しをしていて「あれ?これって毎日悪口の特訓してるようなものなのでは……?」という懸念を抱く。
つまりなにが言いたいかというと、最近失言が増えたのはアスキー・メディアワークスのせい。



実は、クリスマス以降風邪でダウンしてました。一時期は、病院にたどりつけそうもないから病院いくのやめた!寝る!みたいな状況だったのですが、ようやく4割ほど回復したかなと。年末イベント多いんで、さっさと治してしまいたいところ。全力で寝ます!

メール・メッセージ等の返信は、病状が落ち着くまで待ってください~。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/479-37dd5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

