LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


冬コミ

参加された方はお疲れ様でした。

私も三日目のみ参加しまして、サークル『チーム八幡坂』さんの出品物、『みみっく!』を買ってきました。

みみっく

17人の作家さんと15人の絵師さんが参加されているというたいへん豪華な本であります。詳細はリンク先のページを参照していただくとして、これの装丁、もの凄く出来が良いんですよ! す、すごい……と感動してしまいました。
一般流通している本と比較してもまったく劣らないというか、むしろ勝ってるだろというスーパークオリティ。制作陣の意気込みのほどがうかがえます。帰省中にじっくりと読ませていただく予定です。

本日から数日間帰省いたします。
しばらく返信が遅れますので、ご了承くださいませ。
急用の方は携帯までご連絡をいただければ助かります。

返信

とても心が暖まるような内容でした
特設ページの感想でしょうか。ありがとうございます……!

ノエルさいこー
おおおアリス四巻の感想が……! 嬉しいです!

『俺の妹がこんな可愛いわけがない』読ませてもらいました。とてもおもしろかったです。次の巻の発売を楽しみにしてます。頑張ってください。
ストレートな感想、はげみになりますよ! 

お身体お大事にして下さいまし。「俺妹」2巻をようやく読み終えました。色々と共感する場面があって楽しめました。続編に期待です
まだ治ってないんですよー……。帰省中に治したいです。感想、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。体調を崩されているようで、ニンニクをお勧めします(私はこれで今年ノー風邪です)。さて、遅ればせながら俺の妹2&名探偵失格な彼女、読ませて頂きました。どちらも電車で読んで、にやけるのを抑えるのに苦労しました(途中から隠れませんでした)。また、個人的には「名探偵失格な彼女」が懐かしく嬉しさも一入でした(タイトルを一目見たときからキタと思いました)。巻末の著作リストも随分増えてきて、なんだかそこを見るだけでもニヤニヤが止まりません。また、恥ずかしながらラジオには胸ときめかせてしまいました。ただ、お忙しいのだとは思いますが、くれぐれもご自愛下さい。ブログを拝見いたしておりますと、たびたび体調を崩されているように伺えます。今年のインフルエンザは半端ないそうですので、重ねてご留意下さいませ。さて、余計なことを申しました。私など、書泉に行って平積みになっている「俺の妹」を前にわーきゃー言いながら思わず写メルぐらいしか出来ませんが(迷惑になるのでもうしません)、これからも応援しております。来年ものんびり慌てず、ほどほどに頑張って下さいませ。では、長文失礼致しました。〈バ・〉
なつかしさを共有できる仲間がいるっていいことですよね。つーかラジオ聞いたのですか!? ひいい……。
こちらこそ、お隣サイトとして、今後ともよろしくお願いいたします。

ようやく買えたので読みました。妹と妹の親友を取り持つ為のハッタリに愕然としました。1,2と少々ショッキングだったので3巻はもう少しほのぼのとかデレを期待してます。
デレは……あるかなあ……? と、とりあえず読んでみてくださいませ。


俺の妹2読みました。とても面白かったです!最近忙しくて何冊か積んでしまっているラノベがある中、真っ先に読みきってしましました。自分は重度のFPS中毒者なので(腕は残念ですが TдT)、作中で沙織がFPSについて語りだした時はうほwwwなんて思ったものですが、こちらに来てなるほど納得、伏見先生もFPS、TPSプレイヤーなのですね。何故かわからないけど嬉しかったですw CoD4は良かったですよね。Fallout3もやってみたいのですが…XBOXが…

Fallout3はマジ神ゲーです。ぜひぜひ、なんらかの形でプレイしてみてください。
(でもあれは全然FPSじゃないですよ。FPSっぽいRPGという感じです)

ねこシス読みました! やばいですね。面白いですし何より美緒可愛い過ぎです! 次回が待ち遠しいです。できれば是非文庫化して欲しいところです。もちろんアリスの次巻も楽しみに待っているので、お体に気をつけつつ頑張ってください。応援しています。
ねこシスの感想きた――――!! ありがとうございます!!!! あんまり読んでる人いないのかと思ってました……!

お久しぶりです♪俺妹の2巻読みました!!とっても面白かったですwラストがもうたまりません...///3巻も楽しみにしてますwお仕事頑張ってくださいっ!!
ウス! 頑張ります!

3巻でるんですね!楽しみにしてます。もっのすごいヤボな質問なのですが伏見先生って男女どっちですか?こんな質問してすいません!気になってるんです
男男。

どうも。やっぱり木乃です。執筆、修正作業お疲れ様でした。毎回毎回ラノベの世界と現実の世界のカオスを描かれているので、読者である木乃にとっては「わかるわかる」と頷いてしまいます
それが狙いどころのひとつなので、そう言っていただけると一安心です。


俺妹2読みました~。やっぱいいですね。それにしても沙織…海外旅行で化粧品て、お嬢様っすか?次巻も楽しみにしてます。執筆頑張ってください!

まだ秘密ですが、一応、キャラ設定はかなり細かく決まっています。

お初です俺の妹が2巻サイコーです今度アリスの方にも手を出してみようと思います。
デビュー作ということもあってちょっと毛色が違いますが、よかったらぜひ!


俺妹2読みました あやせってヤンデレCDに同じ名前いたなーっておもっていたらギャーw 主人公とあやせさんとのフラグは立ったの?折れたの?

初耳です>ヤンデレCD 要チェックですね……! あやせとのフラグ>そこは正解を答えてしまうとおもしろさが損なわれてしまうところだと思うので、何も言えません~。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/480-7f94c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

