LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします!

新年早々連絡事項があります。
私いま俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビューのプレゼント企画に応募してくださった方に、年賀メールを送っていたのですが、どうやら24時間で送れるメールの数に上限があるらしく、それに引っかかってしまったようなのです。

そういうわけで、毎日200名さまに順次年賀メールを送っていくというやり方をしようと思います。
年賀状なのに元旦をすぎてしまってごめんなさい……。


返信

新年あけましておめでとうございます。去年は伏見先生の「俺の妹が・・・」のおかげでラノベを久しぶりに楽しめるよい年になりました。3巻が出る頃は就職活動中ですが楽しみにしながらまっています。あ、あと伏見先生もXBOX360もっているんですね。自分も今はfallout3とfable2に大変はまっています。fallout3はおそらく今までで5本の指に入りますw伏見先生ともいづれオンラインでお会いしたいですね。

あけましておめでとうございます。
私もfallout3とfable2にはまっております……が、やる暇が……あまり……。
ちなみにfable2のマイキャラは↓いまこんな感じ。
ほとばしるダンディズム
KOFのラスボスっぽいような? この紳士ならばきっとスーパーミュータントやローカストともやり合える。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/481-03670e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

