LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


MOON PHASE・サイン本プレゼント企画

MOON PHASE 雑記(1月4日)さまにて、サイン本プレゼント企画を開催中です。

詳細はリンク先をご参照ください。
なお、本企画はあくまでMOON PHASEさまのご厚意で開催していただいたものですので、アスキー・メディアワークス、書店等への問い合わせはご遠慮くださいませ。


MOON PHASEさんとは年末に偶然お会いする機会がありまして……。
いや、なんというか、まさかお会いすることになるとは思わなかったので、すごくびっくりしました。
やや叩き気味のネタにしてしまったのに、こんなに色々していただいて……恐縮するばかりです。
この度は本当にありがとうございました。


返信

新年明けましておめでとうございます。本年もFUSIさんのご活躍を楽しみにしています。/中臣

あけましておめでとうございます!こちらこそ、サイト更新楽しみにしております。
あと微妙に作中でネタにしてごめんなさい。

年賀メールうれしかったですw がんばってください!
一括送信じゃ逆に失礼だったかも……なんてびくびくしてたので、そう言っていただけると安心いたします。

俺妹はアリスとはまた違う面白さでした。アリスが本命ですがww
今年はあちらも頑張りたい……。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!去年から伏見さんの本をいたるところで見かけます。そのたびに頑張ってるんだなぁと想い、僕自身も頑張らないととやる気をもらってます。今年もがんばってください!鳴砂
あけましておめでとうございます。鳴砂さんとはデビュー以前からのお付き合いになるので、応援していただけるのは嬉しいし、心強いです。ブログ、いつも拝見しています。私も営業職経験者ですので、営業のお仕事をされている方はそれだけで尊敬の対象ですよ。凄いなあ……と思いながら読んでいます。今年もたいへんな日々が続くことでしょうが、お互い頑張りましょうね!


はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。プレゼント応募者返信メールいただきました。そのメール見た時はなんかちょっと感動しました。俺の妹3巻も絶対に買います。今ガンガン布教してます。1週間で6人布教したので、この勢いだと3巻が出る頃には100人ぐらいに買わせることのできる可能性もないとは言い切れない感じです。応援してます。頑張ってください。

凄い! ありがとうございます!! 返信メール、そんなに喜んでいただけて恐縮です……!

遅れましたが、あけましておめでとうございます。Dr.ウニボンです。今年も先生の本を非常に楽しみにしつつ、自分自身も何がしかの成果を残したいと思っております。……その前にまずはPCを買い換えようと目論んでおりますが、如何せん資金が(苦笑)。それでは、今年もよろしくお願いします
先生は恥ずかしいッスよ!

謹賀新年ヾ( ´ー`)ノ~今年もこっそりと応援します。
今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/482-c9b9a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

