LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


ラノベ部2

ラノベ部 2 (2) (MF文庫 J ひ 2-16)ラノベ部 2 (2) (MF文庫 J ひ 2-16)
(2009/01)
平坂 読

商品詳細を見る
いっぱい中出ししてしまってすみません。Habitually lying
平坂読さんが、新刊で拙作をネタにしてくださったそうです。
そろそろ本屋さんに並んでいるはずなので、興味がおありの方はぜひぜひ読んでみてくださいね!

社交辞令抜きで面白いシリーズですので、私も早く読みたいです。
この本を読むのを楽しみに、サクッと原稿を仕上げにかかります。
 
ところで平坂さんとは冬コミでお会いする機会がありまして、握手をしてもらったり、シズと親父をトレードしてもらったりと色々お世話になりました! 
その節はどうも! みみっく超面白かったです!


返信

こんにちは、MKと申します。先生、実は僕、先生が嫌いでした。正確に言うと食わず嫌いでした
こんにちは。ということは、読んでくださったのですね。ありがとうございます~。

あけましておめでとうございます。俺妹2を発売日に買って読みました!デッドOライジングのネタがでてましたねw正座をして読むと言ったのですが、年末年始は忙しくてずっと座ってられませんでした(’A‘

おめでとうございます。箱ネタはよく思いつくんですよ。(どのくらいの方が分かってくれるかなって、いつも心配になりますが……)。年末年始、お疲れ様でした。

伏見先生、いつも楽しく作品よませてもらってます!特に俺妹は一人称なのに全然飽きないし、むしろ先が気になって止められないくらいです(笑)もちろん他の作品も!ところで伏見先生は男の方と聞きましたが、オタク文化に詳しいしコミケにも行ってるというのでもしかして伏見先生も真性の……アレですか!?フヒヒとか言いますか!?一ファンとして(というか個人的に)気になりますwww

ふひひ! もっとオタク度を上げて、ディープなネタも書けるようになりたいです。

俺妹読みましたよ!実妹がいる身としては、共感することも多く、胃が痛くなることもw ただ、うちの妹はここまでツンギレてないので!www

こいつはちょっと極端ですよね。私も書いていて胃が痛くなることがあります。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/483-8f987fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

