LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
お互いの書いた小説で口論になった桐乃と黒猫。ところが何を間違ったのか、桐乃の書いた「ケータイ小説」が絶賛されて、近々作家デビューすることに……!?



4月10日発売予定です。よろしくお願いいたします!


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る

電撃G'smagazineで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コミック版の連載が始まりました! なんと三号連続で「俺の妹~」の企画があるそうです。本誌予告にもありましたとおり、次号には私の小説も掲載されます。こちらもどうかよろしくお願いいたします!


返信

俺妹2冊まとめて読みました!面白くて止まらなかったので徹夜です(笑) 京介のあまりの体当たりっぷりに萌えましたw おたく文化に関する話や実名サイトが出るたびに「あ~、あるある」とか思いながら読んでました。 3巻も楽しみにしてます!
マジ嬉しいです! ありがとうございます! 3巻4月に出ますんでよろしく!

5巻も楽しみにしてます!
なかなかそちらに取りかかれず申し訳ない……!

やっぱり4月でしたか。ええそうでしたか。それきましたか。近頃幼馴染という立場を生かしたい気がする銘でございます。新刊は楽しみですが、いかんせん大学が多忙でして……っ。執筆も全然不調でぴぎゃーという状況ですねーはい。ということで幼馴染の活躍に期待しながら単位を取るためにがんばります……うぅ。
学業と執筆の両立は大変かと思います。体調には気をつけてご自愛くださいませ。

俺の妹2巻読み終わりました。お兄さんいい人ですね。3巻が4月に出る(電撃文庫ブートレッグ情報)そうですが楽しみです。名探偵失格な彼女も発売が決定して新年度が待ち遠しいです。
ありがとうございます。妹2巻のみならず名探偵失格~にも反応していただいて嬉しいです。
名探偵失格な彼女の初回限定版には、特典小説もつくそうですので、よかったらそちらも読んでみてくださいね。

「名探偵失格な彼女」の発売日決定おめでとうございます。小説を読みおわって門崎かれんの活躍をもっと見てみたいと思いましたので、絶対購入させて頂きます。小説は地方に売ってなくて東京にいって買ったので、今度は全国で買えるようで安心しました。さっそくOP聞きました。一瞬、ラブリー☆えんじぇるかと思いましたが、同じ方が歌われているみたいですね。明るくて楽しい曲で気にいりました。OPムービーがとても楽しみです。もちろん製品版に収録される2話のシナリオも期待しています~。
わざわざ東京まで行って買ってくださったんですか! ありがとうございます!
OP凄くいいですよね! MADムービーの素材にされそう!

俺妹2巻読み終わりました!所々家族間での愛情がチラついて心がぬくぬくてぃーでした。アリスの2巻でも買ってきます

ありがとうございます! 一年半くらい前から家族ものが書きたいなーと考えていましたので、そういう意味では好きなものが書けたのかな、なんて思っています。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/487-f94397f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

