LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


ねこシス第二話「黒猫ラブストーリー」

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 03月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/10)
不明

商品詳細を見る
電撃文庫MAGAZINEで連載中の「ねこシス」第二話が、本日発売の「電撃文庫MAGAZINE 2009年 03月号」に掲載されています。良かったら読んでみてください。よろしくお願いいたします!


北京ダック
北京ダックを食べてきました。このお店の料理がどれもおいしかったので、ぜひまた行きたいと思います。
中国のお酒は中華と凄く合う。当たり前といえば当たり前なんですが、酒だけで飲むのとは明らかに味が違うのでびっくり。


返信

一読者としても、一mixiコミュ管理人としても「俺妹3」楽しみです
ご期待に添えるよう頑張ります!

もっといろいろ読みたいと思った
ばりばり書きますので、また読んでください!

絶対3巻買います!!楽しみに待ってます!!
心強い応援ありがとうございます! 

はじめまして!先日初めて「俺の妹~」でラノベデビューしちゃいました(笑)お話、すごく読みやすくてテンポがよくて、すごく続きが気になっちゃったのでその日のうちに二巻も買いに出てしまいましたw三巻の発売も楽しみにしてますね!!これからも応援してますので、お体に気をつけて執筆活動がんばってください!!また来ますーー!!

一番初めからヘンな話を読ませてしまってスミマセン……! そう言っていただけるとホッといたします。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/489-59fbfda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

