LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


引っ越しました

引っ越しました。しばらく自宅からインターネットにつなげません。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。



返信

*もしかしたら少しログが流れてしまったかも……すみません。

電撃G'smagazin4月号の小説とマンガ読みました。とてもおもしろかったです。そして、改めて沙織さんの偉大さを知りました。沙織さんあってこその黒猫&桐乃ペアだと思いました。
ありがとうございます。いつものメンバーから沙織がかけると、とたんに関係がうまくいかなくなってしまうようです。

こんにちwa。私はアリスらびゅなので、アリスやめて何描いているのかと思い立ち、僕妹にたどりつきました。渋々読んでみると、独特の要素が使われており、楽しめました。ありがとうございました。でもアリスも諦めていないので、そこもよろしくお願いございます。個人的には怜奈が重要な役割を担っていることを祈っています。意外と好きです、怜奈。主役でもいいくらいに。いや、むしろラスボスや異能者、救世者、全てのはじまりであってほしい
こんにちは。アリスを気に入っていただけてうれしいです。続巻なかなか出なくてごめんなさい。

3巻楽しみに待ってます!!! 
ご期待ください! もう発売日まであと半月くらいですね。私、緊張しっぱなしです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/491-60c9b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

