LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


新生活

ようやくインターネットが使えるようになりましたので、報告。
だいたい10日くらいネットから遠ざかっていたのですが、やっぱり不便ですね。
自宅でネットが使えるようになって、なんだかホッとしました。

そうそう、引っ越し先の新しい部屋なんですけども。
四畳半ではありますが仕事専用の部屋ができました! すごく快適です! ばんばん書きますよ!
ハハハ超広い! 手足が伸ばせるっていいなあ――!
机と椅子は揃えたので、あとは本棚だ……!

・編集部にファンレターを送ってくださった方、ここを見ていらっしゃるかは分かりませんが、ありがとうございます! 宝物にして、大事にしまっておきますね!!


セブンスドラゴン(特典なし)セブンスドラゴン(特典なし)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】
(2009/01/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



前々から予告していたとおり、最近色々ゲームを買ったのですが、引っ越しやら仕事やらで、まだろくにやれてません。とはいえ、セブンスドラゴンはそろそろクリアできるかも。役所の待ち時間やら移動時間やらにできる携帯ゲームは、起動までの敷居が低いところがいいと思います。据え置き機はなかなか電源入れるところまでいかんのですよ。

いまはゲームより小説を書きたいので、XboxやらPS3やらのソフトは、来月の半ばくらいから本格的に攻略していきます。


返信

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をいつも楽しんで読んでおります。これからもがんばってください。
応援ありがとうございます! もっともっと面白いものをお届けできるようがんばります!!

俺妹最高です。兄と桐乃のやりとりがよすぎますw是非長編になることを期待しています。で、なのですが三巻が4月10日辺りに出るという噂を聞きましたが本当でしょうか?
本当です。まさに4月10日に三巻が発売されます! どうぞよろしく!

5巻は出ないのですか.楽しみにしています.
なかなか出なくて本当にごめんなさい。そのぶん新シリーズに全力を注ぎますので、お許しください。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/492-49b7c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

