LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) 発売記念インタビュー  -前編-



新刊発売に合わせ、今回もアキバBlogさま、かーずSPさまとのコラボ企画があります。
3巻についてのインタビューが掲載されておりますので、よかったら読んでみてください。
ちょっぴりネタバレがありますので、できれば三巻か、もしくは電撃G’sマガジン掲載分を読んだあとの方がいいと思います。

かーずさん、geekさん、もうこのセリフ何度目になるか分かりませんが――本当にありがとうございました!


ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー
18,699円か……ゴクリ。果たしてナース服バージョンは出るのか。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/497-fef2456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 三巻【レビュー】

いや、何かものすごく今更な気がしますが(発売日4月10日)。 ふしみんファンを自称する私としては、四巻発売前にレビューしておきたいなぁ、...

  • 2009/06/02(火) 10:25:09 |
  • 夢幻町・町の噂発信源

FC2Ad

