LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない?

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
沙織が開いた桐乃のケータイ小説発売記念パーティに招かれた京介。そこには何故かメイド姿の桐乃がいて……。そして、桐乃の“最後の人生相談”とは――? 



というわけで、8月に新刊が出ます。なんと、8月に本を出すの、これで4年連続なんですよ!
どうかよろしくお願いします。



電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

6月10日に発売されます電撃文庫MAGAZINE 7月号には、ねこシスの4話が掲載されます。
当初は3話までしか掲載されないはずだったのですが、このたび連載をまるまる1話延長させていただくことになりました。
今回で一応、雑誌連載分は最終回となります。
この原稿を書いたの、実は1年以上前だったりします。
ある意味、俺の妹~プロトタイプともいえる、オタクネタ多めのコミカルな話ですので、俺の妹シリーズを気に入ってくださった方には、ぜひ読んでもらいたいです。


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る

こちらももう発売しているはず。
コミック版、俺の妹~が掲載されております、電撃G'smagazine7月号です。
レギュラーメンバーが出そろう回ですので、必見ですよ!


逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転検事やってます。朝までにはクリアしたいです。



返信

なんで桐乃はこんなに可愛いの?なんなの?
私にもよく分かりません><

私もアリスが好きなので頑張ってください!!

はい! できる限りのことはします!

俺妹の3巻見ました!!やっぱし最高でした♪
きっと賛美両論になるだろうなと不安だったので、そう言っていただけてホッとしてます。

お久しぶりです。課題で吐血しそうな銘でございます。おかげで3刊がまだ読めてないという事態に……orz
やっぱり8月に来ましたね4巻っ!(↑のyappariは誤送ですごめんなさいorz)
とりあえずテストやらなんやら乗り越えて無事に買いに行けたらいいなー、と思っております次第です……。

ご無沙汰しております&課題お疲れ様です。
8月>そうですね~、もう毎年恒例になっているようです。ご無理はなさらず、お手すきのときにでも読んでいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/512-34e2eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

