LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


ねこシス4話

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


短編載ってます。よかったら読んでやってください。



逆転検事 (初回入荷分)逆転検事 (初回入荷分)
()
不明

商品詳細を見る


勇者30勇者30
(2009/05/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


最近はもう、ちょっとでもダルくなると途中でやめて積みゲーにしてしまうようになってしまったのですが、珍しくゲームクリアしました。
どちらもテンポよくサクサク進行する携帯ゲームで、プレイ時間も短めなので、一気にクリア。面白かったー。

勇者30:勇者の剣の入手イベントが好きすぎる。最終面(勇者300)が王道RPGのお約束を守っていて燃えました。
逆転検事:ロジックシステムいいすね、決まると気持ちいい。ラスボスしぶとすぎ。できれば御剣主人公で法廷バトルがやりたかった……。

しかしホント最近、据え置きハードは起動するところまで行かない。


ターミネーター4が楽しみ。


返信

ご無沙汰しています。近頃、あまりに忙しく、ようやくおれいも三巻に着手することが出来ました。相変わらず、傍若無人なのに時折しおらしくなる桐乃のギャップがたまりません。個人的に京介のツンデレっぷりに萌えてしまうのですが。『東京ガリバー』の名前で噴いた、生まれも育ちも現住所も松戸市なDoZunでした。四巻も楽しみにしています。
ご無沙汰しております~。
作中に登場したあたりは、いまもちょくちょく行っています。気付かないうちにニアミスしているかもしれませんね!

おぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!めちゃめちゃ楽しみにしてます。
ご期待ください><

本当のに4巻で最後なんですか!?自分としてはもっと続いてほしかったんですが・・・。とにかくこれからも頑張ってください
最後じゃないですよ! これからもがんばります!

最近「俺の妹」1~3巻を読みました。 もうめっっっっっっちゃめちゃ面白かったです!!読んでて笑ったり、感動して涙出たり(マジ話です)でホント楽しませて頂きました。 8月に新刊、すごく待ち遠しいです。 これからも頑張ってください!応援してます!

嬉しいです……! いやマジで! 

黒猫たんに踏み踏みされたいです。
新刊にご期待ください!

今まで、ライトノベルは読んだことがなかったのですが、俺の妹がこんなに可愛いわけがないを読んでこんなに楽しいものだったんだということをしりました。毎回、楽しく読ませていだだいております。これからも、がんばってください。
恐縮です。もっと面白い物をお届けできるよう精進いたします。

アリス、書店で平積みになってますね! 是非とも続きが読みたいです。お気に入りはメタルボディ略してメタボなあのお方・・・wねこシスの単行本化は期待してもよいのでしょうか・・・? 
本当ですか!? 実はアリスの帯、俺の妹~仕様に変わっているんです。もしかしたらそのおかげかもしれませんね。ねこシス単行本>雑誌連載が今回で終わりなので、そのうち出る……かも。

どもどもです。ご無沙汰しております。お元気ですか?4巻情報、テンションあがりますね~。そういえば、アニメイトさんでブックフェアをやっていて、俺の妹ブックカバーを貰えました。オレの桐乃がね!!と言っときます。
なんとか体調を崩すこともなく生きております。夏風邪ひかないようにしなければ……!
ブックカバーなんてものがあったとは! 初耳です!

「オタリーマン」の4巻に、「俺の妹」がちらっと出ていて驚きました。
私も驚きました。オタリーマンに出ていたので買ったよ、という方もいらっしゃるようで、有り難いことです。

ちょ!今、四巻の発売情報を見たのですが、桐乃のメイド姿ですと?楽しみで堪りません!八月まで待たせるのは拷問だと思いますw

イラスト化されるのが私も楽しみです!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/514-ba3cfd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

