LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


映画

お久しぶりです。先月はもー色々ありましてへろへろしてたんですが、そのうち皆様にも成果をお見せできると思うのでご期待ください。

エヴァ破とターミネーター4観てきました。どっちも面白かったです。
エヴァは色んなところで語られまくってるので、もう私がブログで話すことないというか、目の前にいる相手に直接喋らないと気が済まないので書きませぬ。
あとターミネーターのおさらいとして、1と2を続けて観たんですけど、何度観ても2のサラ初登場シーンで噴く。1では普通の女の子だったのに、2では見事にアマゾネス化しちゃって……。いや、私、この人大好きですが。

映画といえば、最近はインターネットのDVDレンタルサービスを使うようになりました。
あらかじめウィッシュリストに作品を登録しておくと、そこから2枚をチョイスして送ってくれるんです。
で、観終わったら郵便ポストに入れて返送→返却処理→次のDVDを送ってくるというシステム。
とても便利で重宝しています。おかげで、ちょっとした空き時間に映画を観る習慣がついてきました。

問題があるとすれば、送られてくる作品を完全に指定できるわけではないところ。
そろそろスターウォーズ送ってくるかなーと期待してたら、エロDVDが届いたりする。


返信

おとといはじめてよんでそのままハマって次の日に全巻かっちゃいました!平日にも関わらず1日1冊でよんでしまってます・・・wもうすぐテスト近いですが関係ねえ・・・!これからもがんばってください!
凄い勢いで読んでくださって嬉しいです。執筆がんばりますので、テストがんばってくださいね!

ねこシス四話読みました! もう千夜子たちの可愛さが半端無くて物語りも最高で堪りませんです。これで終わりなんてもったいなさ過ぎです! ぜひ単行本化、いえ一気にアニメ化までいっちゃって欲しいですね! 本当、美緒の見る猫と人の世界がもっと見てみたいです。
もし人気が出て、未公開エピソードや続きをお届けできたらいいなあ……と思っています。

俺の妹とても面白いです!普通に色々実名で登場するところには驚かされました!無理をしない程度に、執筆頑張って下さい!応援しています!

応援ありがとうございます。健康に気をつけて、定期的に刊行していけるようにしますね。

8月の新作楽しみにお待ちしています。これからもすばらしい作品を書き続けてください。

8月の新刊、面白く読んでいただけるかなとドキドキしています。

最近規制問題が激しくなってますね。今日もアグネスのトンデモ証言や公明の嘘泣きで吐き気がしました。どうか国ぐるみのオタクバッシングを題材にして頂ければ、俺妹も注目を浴びると思われまする。

私にとっても他人事ではないですし、胃が痛い問題ですよね。この件に関しては私なりに色々考えましたし、言いたいこともたくさんあるのですが、ブログでは言わないことにしました。

お疲れ様です。 Web拍手から行った「まとめ買い」とかいうサイトの文庫部門で俺妹が人気ランキング一位でした。オタリーマンに続き、サプライズの連発です。
おお……そういえば、web柏手の解析画面でなんどか見たような。

ふぅ………3巻をたった今読み終えました。……朝日がまぶしいです(つд⊂)ゴシゴシ…もぅ…ニヤニヤしながら読んでました。妹にはなんでか世話やいちゃうんですよねー。なんてお兄ちゃん心の分かってる小説なんだΣ(゚口゚;すげーぜ。4巻楽しみにしてまーす 
妹がいらっしゃるのですか? 私には妹がいなくて、兄妹の関係については想像で書いている部分がほとんどなので、そう言っていただけると嬉しいです。

ねこシス1~4話読ませていただきました。他作品よりホンワカした雰囲気も新鮮で面白かったです!単行本化もぜひとも待ってます。追:フハハ笑い懐かしいw /中臣
ねこシス、俺の妹~と比べるとあんまり話題にならないので、感想嬉しいです。
フハハ笑い>この笑い方好きなんですよ~。こういう笑い方をするキャラ、また書きたいですね。

「オタリーマン?」に「俺の妹が~」が出てたので気になって1巻買ってみました。なんか新鮮で面白かったです。妹や腐な幼馴染みがいる身としては冷や汗もんですが…続き気になる( ´艸)。2巻も早速買ってきます。
ありがとうございます。オタリーマンを読んで買いました、という方が本当に多くて、よしたに先生には感謝してもしきれません。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/516-06160b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

