LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスに行ってきました

メルル


素晴らしい出来映えのメルルを見つけたので、写メ撮ってきました。
実はこれ、エポキシパフェさまで製作過程が掲載されているのを拝見しまして、完成するのを楽しみにしていたものなのです。最後の一つを買うことができたので、いずれ自分で組み立ててみようと思います。

甘夏屋さまの卓で、桐乃も発見。


返信

最高
どもー。

どうも初めまして都筑といいます、俺の妹がかわいいわけがない全巻読みました、面白かつたです
初めまして。読んでくださってありがとうございました。書いてよかったです。

黒猫さんきゃわわ!

もっと可愛くしてやりたいです。

俺の妹がこんなに(略  楽しく読ませていただいてますw 同じく、「十三番目のアリス」を読ませていただいてるのですが、5巻の予定はありますか??続きが凄く気になって・・・ とりあえず、すごいファンのつもりですので、応援してます!8月の4巻にも期待しております!!
5巻>俺の妹~の執筆ばかりしていて、なかなか……。本当にごめんなさい。私がもっと早く書ければ、いまごろはお届けできていたのに。

ニコ動への突撃に期待しています!(アリス続刊も)
投稿系への突撃は、こっそりやってます。

私もお嬢様届きました。そうでなくて!「俺の妹」も待ち遠しいのですが「名探偵失格な彼女」の続編はまだでしょうか?直感推理な作品だけに、作家さんとしては物語の構築が非常に難しい作品だろうと思いますが、とても楽しみにしています。

なんだか大人気らしいですねお嬢様。
名探偵~は、キネティックノベル版がそろそろ発売するはずです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/519-5a367e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。