LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


コラボ開始


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)発売記念 伏見つかさインタビュー<前編>

かーずSP様、アキバBlog様とのコラボ企画です! またしても「俺の妹」がサイトジャックをしております!
かーずさん、geekさん、ありがとうございました!!

インタビュー記事には、5巻のネタバレが含まれていますので、5巻を読んでから見てくださいね。
前編は、なんと彼女同伴で現われたかーずさんによるノロケトークが見どころです!
サイン本プレゼントのアンケートもありますよ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/535-690b8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

