LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。



祝アニメ化!!!

・アワーズ掲載の『それでも町は廻っている』TBSにてTVアニメ化決定!(今日もやられやく様)

私の大好きな漫画『それでも町は廻っている』がアニメ化されるそうですね!! 
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヤッター!! 超嬉しいです!!!

八百屋VS魚家や、ツッコミじいさんのエピソードがアニメで観られるなんて…………

超面白い漫画なので、まだ読んでない人はいまから予習しておくといいですよ!


それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
石黒 正数

商品詳細を見る

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/545-c8e5ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

