LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


LNF&徳島マチ☆アソビ

参加された皆様、お疲れ様でした。ただいま私も、千葉の自宅に到着いたしました。
GW中、幾つかのイベントに顔を出させていただきましたが、どれも盛り上がっていたようでよかったです。LNFで対談してくださった平坂読さんを始め、多くの方々(御礼を述べなければならない方が多すぎて書ききれません!)のご協力――特にノリよくマナーよく話を聞いてくださった参加者の皆様のおかげだと思っています。私も楽しかったです! 本当にありがとうございました!

徳島のトークイベントについては、後日公式サイトにて音声が公開される予定です。
イベントを終えて的な追加部分もございますので、もしよかったら聞いてみてくださいね。


徳島でいただいたチョコレート。
チョコ

徳島で食べた美味しいラーメン。
ラーメン


・伏見つかさ先生とすれちがい
トークイベント中にすれちがい対戦をしてくださった方が、イベントレポートを書いてくださいました。
私のモンスター、大切に育ててやってください。
一つ前の記事を書いていたころは楽しかったな……。
まさかこの歳になって冒険の書が消えて泣くとは思わなかったぜ……。

この記事を書くためにFirefoxを起動したら、ドラクエの攻略サイトが開いて、切ない気持ちになりました。

でも……まだ私のモンスターたちが生きていたころ、徳島やLNFで何人かの方とすれちがいましたので、私のモンスターたちは新しいマスターのもとで元気に生きている……かもしれない。


・平坂さんのおかげで、ウィキペディアの私の項目が、より充実したものになりそうです。
ある意味おいしいので、いいんじゃないでしょうか。書いてくれる方はがんばって! 
ところで徳島イベントでLNFの話などさせていただきました(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/547-16912ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

