LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信

返信

ご無沙汰しております。覚えておられますか?LNF行ってきました! 下ネタ盛り上がりましたね。質問できなかったのが無念でした。残念ながら、徳島は遠い。
お隣サイトのことを忘れたりはしませんよ!! というか最近ずっと不義理続きで申しわけない!!
LNFも来てくださったのですね。あんなに盛り上がったのは、ノリノリで喋ってくださった平坂さんのおかげなので、対談相手があの方で本当によかったなと思っています。

下ネタはホドホドにしておきましょうね、と先方から釘を刺されていたはずなのに、

(´◉ω◉`)「子供のころ、オレ以外の連中のちんこはチューペットだった」

みたいなことを言い出したときは、さすがに焦りましたが(^_^;)
それにしても、ちんちんにこんなイカした比喩を使った作家は他にいないんじゃ……。

*追記:平坂さんご本人からツッコミが入りました。

ついったー

誤解を生む書き方をしてスミマセン。

後々、私たちの対談の詳細レポートが発行されるそうですので、気になった方はそちらを見て事実を確認してみてくださいね。

 おととい、ようやくドラマCD聞くことができました(^^)キャラクターと声優さんの声が合ってて「買ってよかった!!」と思いました。 シナリオもよかったです。 これからも応援してます。PS ドラクエ、セーブデータ残念でしたね。僕もスーファミ時代セーブデータが消えて全クリできなかったことを思い出しました(涙) 今のゲームでもセーブデータ消えるんですね。驚きです。
ありがとうございます! ドラクエ、いまだにデータが消えると、例の呪われた音が鳴るんですよ!

今日はお疲れ様でした。第1回と同じく朝っぱらから行きましたよ。帰りに1巻~4巻を2冊と5巻を1冊買って帰りました。これで現在ある俺妹小説(ねこシスを含む)は合計27冊・・・。そして大量に届く予定の6巻・・・。
おお。毎回ありがとうございます。次もお会いできたらいいですね。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/548-6215d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。