LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


夏コミ初参加


8月15日 日曜日 東シ-60b

サークル名『LUNAR LIGHT』
発行誌名『KYおるたなてぃぶ!』
頒布価格 500円

【重要な注意事項です】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌ではありません(桐乃や黒猫は出てきません)。この本は、出版社(アスキー・メディアワークス)とは一切関係がない、完全オリジナル創作の同人誌となります。
*「かんざきひろ」さんのサークルとは、合体スペースではありません。別々に並ぶ必要があります。
*同人誌の内容を変更しました。


◎カバーイラスト
シコルスキー、ブリキ

◎巻頭カラーイラスト&グラビア
RYO/よう太/あんび/ノトフ

◎小説&コミック

「未定」伏見つかさ/シコルスキー
「オルタたん調教」遠野 渚/浦瀬しおじ
「下半身事情」だいこんた

◎イラスト
ワス/まがりひろあき



◎その他



夏コミ新刊

こちらがシコルスキーさんの描いてくださった表紙のネームです。スゲェ! 
ここからさらに完成度が上がるとのことで、超楽しみにしております!
裏はなんと、ブリキさんのカラーイラスト仕様となっておりますので、こちらもご期待ください!

そしてさらに、豪華ゲストも盛りだくさん。
以下、収録コンテンツとともに紹介させていただきます。

◎巻頭カラーイラスト&グラビア 
巻頭カラーイラストを描いてくださったのは、RYOさん、よう太さん、あんびさん。
最強に忙しい時期にカラーイラストを引き受けていただきました……! 
男の娘ノトフさんのコスプレグラビアも必見です。(コスプレ撮影の取材も引き受けていただきました……!)

◎小説&コミック
本書のマスコットキャラでソフトエロ小説を書いてくださったのは、「ウチの妹がここまでMなわけがない」の作者である遠野渚さん。扉絵は浦瀬しおじさんです。
だいこんたさんは、サークルカットの桐乃や四コマ漫画を描いてくださいました。
私もまだ未定ですが、何かやります。


◎イラスト
イラストを描いてくださったのは、「コマイズム」のワスさんと、「魔女っ娘つくねちゃんswf」の作者である、まがりひろあきさん!

◎その他
 その他ちょっとしたコンテンツを企画しております。
*企画に協力してくださった皆様、ありがとうございました。
 〆切に間に合ったら、他に何かやるかも。


そして「かーずSP」のかーずさんには、ここで書ききれないほどお世話になりました!


夏コミに参加される皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします……!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/551-332218d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

