LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


コミックマーケット78追加情報

8月15日 日曜日 東シ-60b

・新刊「KYおるたなてぃぶ!」¥500
 制限:お一人様2冊まで。

 書店委託を予定しております。

*小説はなんとか間に合いました……!
 こんなギリギリ進行、仕事ではありえないので新鮮な体験でした(と、無理矢理ポジティブシンキング)。
 編集者さんや同人作家さんたちの凄さを、改めて実感。今回の経験は、今後に生かして行きたいと思います。

ご質問がありましたので、同人誌についての情報を追加しました。
なにぶん初めてのことですので、段取り悪くてすみません……。
他、何かご質問などありましたらWEB拍手からメッセージをくださいませ!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/553-8cae4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

