LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


コミケ

今日からコミケですね。一日目から参加された方はおつかれさまでした。
私も、緊張しつつ準備を整えています。

返信


初めまして!いつも作品楽しく読まさせていただいてます。夏コミスペースに寄るつもりなんですが、当日サインってしてもらえたりしますでしょうか??よろしくお願いします^^

3日目、お待ちしております!
ただごめんなさい、サインはたくさん並んでいたら無理だと思います。
ヒマそうにしている私を見かけたら、声を掛けてやってくださいませ。

俺の妹が~が人気な様で喜ばしいことです 十三番目のアリスはもう中止ですかね・・・?ずっと待ってます
心強い応援ありがとうございます。私も諦めたわけではありませんが、現在進行中のシリーズさえ安定刊行できていないので……。力不足を痛感しております。

もう書き上がっているとは!楽しみですよ!待ってます!
期待に添えるものに仕上がった、と思っています。ご期待くださいませ。

ryoさんのサイトから飛んできました俺妹1巻読みました凄く良かったです!アニメも楽しみにしてますこれからもふぁいとですっ
ありがとうございます! RYOさんからは凄いカラーイラストをいただきましたので、コミケに来てくれた方にお見せできるのが楽しみです。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/555-7ea36afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

