LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


ありがとうございました!

無事、サイン会終了しました!!

来てくださった皆様、アニメイトのスタッフさん、ありがとうございました!
クラシックのBGMが流れる中、終始穏やかな雰囲気でした。
もうちょっと和気藹々とやれれば良かったかなと反省しております(^_^;)

人集まるのかな……と心配していたので、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
中には遠方からいらっしゃった方まで……! 話しかけてくれた方、ありがとうございました。気の利いたこと言えなくてスミマセン! 去年のサインを持ってきてくれた方、超びっくりしました! ぜひまた来てください! ファンレターを送ってくださった某様、まさか直接お会いできるとは思いませんでした! 

アニメイトに向かう途中、とらのあなの脇に行列ができていて、「まさかこれ全部、俺たちのサイン会に来てくれた人たちか!!スゲーッ!」とドキドキしながら近寄って行ったのですが、ソードアートオンラインのサイン会でしたごめんなさい。ちょっと恥ずかしかったです。

皆さんのおかげで、今日は楽しい休日を過ごすことができました。

再び仕事に戻ります……!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/559-822212e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

