LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 定価:578円

「お、おまたせっ」
 顔を上げると、照れくさそうな微笑みを浮かべている……俺の彼女がそこにいた。俺の愛しい恋人である彼女の名前は、高坂桐乃。
「あんたのこと……“京介”って、呼ぶから」
「だって、その方が……恋人っぽいじゃん?」
 めちゃくちゃ仲の悪い兄妹だったはずの俺たちが、こんなただならぬ関係になっちまうなんて…………まるで悪夢だ。
 夏休みに入ってからというもの、俺の周りでは恋の話題が尽きやしない。
「待て……殺さないでくれ……」
 あやせの家にお呼ばれして、楽しい一時を過ごしたり。
「――妹に彼氏ができたかもしれない」
「実姉モノのエロゲーが姉さんに発見されてしまいました」
「責任を取ってもらいますわ、京介さん」
 友達から人生相談(?)をされたり。
 そして一年ぶりの『あのイベント』も――
 シリーズ最大の山場到来!? 人気作第7弾!!



11月10日発売予定です! よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/560-91c43aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。