LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑦

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


本日発売です! よろしくお願いいたします!


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』トークショー ~俺の妹駒大に立つ!!~
行ってきました。来場してくださった皆様、ありがとうございました!!
企画してくださった駒澤大学現代視覚文化研究会の皆さんも、ありがとうございました! 
なんと打ち上げパーティにまで呼んでいただいて……!

来場者やげんしけんの皆様の中では、何故か沙織の人気が高いらしく、沙織のコスプレをしてくれた方や、沙織フィギュアを作ってくれた方がいらっしゃいました。

沙織フィギュアは、お土産にもらっちゃいました!
軍鶏さま、大切に飾ります!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/563-97cb9877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

