LUNAR LIGHT BLOG

ライトノベル作家・伏見つかさのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げに行ってきました

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の打ち上げに行ってきました。
とても幸せな時間を過ごしてきました。

打ち上げの場で、挨拶をする機会をいただきまして、ようやくアニメを一緒に創ってくださった皆様に、お礼をすることができました。こんなに人に感謝したのは、初めてです。
私ほど恵まれた、運の良い原作者は、他にいないのではと思います。本当に、そう思います。

もちろん、この文章を読んでくださっている皆様にも、感謝しております。
原作から応援してくださった方、アニメを視聴してくださった方。感想メッセージや、ファンレターを送ってくださった方……
皆様、本当にありがとうございました。

そうそう。会場で催されたビンゴ大会で、プレステ3が当たったんですよ!
運の良さで勝負したなら、私に勝てる作家さんはいないかもしれませんね。


最後に、お礼とお詫びがございます。
アニメ効果もあって、とてもとてもとてもとてもたくさんのファンレターをいただきました。
ありがとうございます! すごく励みになっています!

ファンレターには、いつもあとがきで全返信しているのですが、8巻では無理かも……。
あとがきのページ数があまりにも増えてしまうと、本の値段が上がってしまうので……。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusi.blog10.fc2.com/tb.php/566-483722ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。